一重さんのメイク術💋

んにちは!

   二重研究家のとっきーです!

 

 「 一重のままでも可愛くなれないかなぁ... 」

 「 二重にはしたいけど肌弱いから

     アイプチはちょっとなぁ... 。」

 

f:id:ya-4:20190604202510j:image

 

     .......と思ってる方必見!!

 

   一重さんでも可愛くなれるメイク術

     紹介しちゃいます!!!!😊💡

 

 

この通りにメイクをすれば、

一重でも可愛くなれるんだ🥺って自信持てる!

✐毎日メイクが楽しい!!

 

しないと.......

損したまま毎日を過ごすことに...

✐自分の顔に自信を持てないまま...

 

  

  マイナビウーマンのサイトには、

自然が好きだから変に盛るのは好きじゃない 」

「 一重の方がのんびりした感じでいいなぁと思う」

  と、書いてあります。

 

   日本人に多い一重の女性は

        愛らしい印象なんですね☺️✨

 

f:id:ya-4:20190607113709j:image

 

そこで今から一重さんの可愛くなれる

    メイク術を教えちゃいます!😘

 

 

①温めたビューラーでまつ毛を根元から上げる!

最後にするとマスカラをしたまつ毛同士がくっついたり、アイシャドウが落ちてしまうからです😥

 

ですので、ビューラーは必ず最初にしましょう!

 

②薄いブルーのシャドウで目元を引き締める!

ブルーは引き締め効果がある色なので、腫れぼったいまぶたを引っ込ませて見せることが出来ます!

 

③ベージュのシャドウを上まぶた全体に重ねる!

さっきの上から重ねることによって、まぶたの

くすみをクリアに見せることが出来ます!

 

f:id:ya-4:20190607113751j:image

 

ラメが強いものは腫れぼったく見えてしまうので、

控えめな煌めきのモノを選びましょう😊

 

④ブラウンライナーを太めに引く!

目を閉じて目頭から目尻にかけてしっかりと引きます!その後に広範囲にぼかしやすいようにペン先が柔らかいものを選ぶといいでしょう🐯◎!

 

⑤ブラウンのシャドウをアイラインの上に重ねる!

この時ポイントなのが目を開けた時にブラウンシャドウが見えるまで塗り広げること目の開け閉めを繰り返しながら少しずつ塗り広げます!

 

一重さんは目を開けると目のきわが見えなくなるので、太すぎるぐらいがちょうどいいです😊

この時赤みの少ないこげ茶色のシャドウを使うと

ナチュラに見せることが出来ます♩

 

⑥マスカラをまつ毛の中間から毛先を中心に塗る!

一重さんのまつ毛の根元は見えにくいので、目を開けた時に見える部分を強調するのがポイントです!

 

f:id:ya-4:20190607113937j:image

 

⑦下まぶたのシャドウで目を大きく見せる!

ここで大切なのが目の縦幅を広げて丸く見せることが大切!目尻から1/3のところにブラウンシャドウをのせましょう。

 

⚠️しかし濃すぎるとパンダ目🐼になってしまうので注意しましょうね!

 

⑧目尻にリキッドライナーをタレ目気味に重ねる!

 

 

一連の流れはこれで終了です😊👌

 

 

 

   いかがでしょうか???

これを読んでいるそこのあなたは今スグ!

 

鏡の前に行ってやってみましょう😉

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!