むくみを取って二重に?!

んにちは!

    二重研究家のとっきーです!

 

「 あ〜、今日むくんでんな... 」

 「 朝起きたらいつもむくんでるんだよなぁ... 」

 

f:id:ya-4:20190608215845j:image

 

   なーんて思ってる方必見!

 

  簡単にむくみを取って朝の5分でも出来てしまう  

  むくみの取り方を紹介しちゃいます!

 

  

  これを実践したあなたは、

✔ むくみとおさらば出来ちゃう!

✔ 嫌な自分ともお別れ出来ちゃう!

 

  でもやらなければ、

✔ むくみと向き合い続ける事に.....

✔ 体に良くない場合も.....

 

 

 この事はYAMA HACKにも書かれており、

体重が減ってるのに太って見えたり、二重の人でも一重になってしまったりするものです😓

 

いい事何一つないですよね😓

 

 

これを読んでいるあなたはラッキーです!✨

   むくみを解消しちゃいましょうね!

 

では早速以下から方法を紹介しちゃいます!

 

 

①蒸しタオルでむくみを取る方法!

まず40℃前後に温めた蒸しタオルを5分間目の上にのせます!次に冷たい水で濡らしたタオルを1分間目の上に乗せます!
これを2~3回くりかえします。

 

f:id:ya-4:20190608232141j:image

 

 ☆くり返し行うことによって血行がよくなり、まぶたのむくみ改善に繋がります。

 

②目を動かして血の巡りを良くする!

上下左右を見たり、目をぐるぐる回したりして、目のまわりの筋肉を動かします!

血めぐりがよくなるとともに筋肉のポンプ作用で水分の回収が促され、むくみ解消につながります😉💡

 

③目を思いっきりつぶってスグ開ける!

目をつぶってぎゅーっと力を入れて2〜3秒キープした後、パッと開きます!これを何度か繰り返すことで、むくみ解消につながります☺️

 

④耳を上下左右に引っ張る!

耳を左右の手でそれぞれ軽くつかみ、上下左右に引っ張ったり、軽く回したりします。頭全体の血めぐりが改善され、むくみ解消を助けます。

 

f:id:ya-4:20190608232312j:image

 

      いかがでしょうか???

 

  直ぐに実践出来そうですか???☺️

 

この記事を読み終わったあなたは

        今スグ実践して下さいね!!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!😊