私、一重で良かった!って思えるポイント!

んにちは!

二重研究家のとっきーです!

 

「 やっぱり可愛い子はみんな二重だな... 」

一重が良いって言ってくれる人居ないかな...」

 

f:id:ya-4:20190710102625j:image

 

   なーんて思ってる方必見!!!

 

今回は 私、一重で良かった!!!と思えるポイント

を紹介していきたいと思います!!!

 

これを見ればあなたも、

一重にも良いところあるんだって思える!

一重の自分に自信を持てる!

 

しかし読まないと、

✔ いつまでも一重がコンプレックスに感じる

 

 

このことはMERYにも書かれており、一重さんにしかできないことだってあります😏💡

 

では以下から紹介していきたいと思います😉!

 

 

①濃いメイクが上品になる!

一重ってまぶたが重いことが悩みという人が多いですよね😣   でも、まぶたが重いからこそ、アイシャドウを濃くしても、すごく上品に見えるのです!

 

濃いメイクはなるべく避けたいという人もいると思いますが、一重さんはそんな濃いメイクを上品メイクに変えて楽しむことができます♪

 

f:id:ya-4:20190710104236j:image

 

②猫目もたれ目も自由自在!

一重さんは二重ラインがない分、目尻を自由自在に操れることができるのです!😏

 

猫目もたれ目も自分のやりたいようにできる目、素敵ですよね!
また、目尻だけでなくアイラインの太さも自由自在です!✨

 

③西洋の人にモテるかも?!

よく耳にすることが
「一重さんは西洋の人にモテる」

ということ。
日本人らしさを引き出している一重は、西洋の人の目に魅力的に見えるのかもしれません!

 

外国では、一重も二重もあまり気にしないという人が多いので、何だか気にしているのも“何で気にしていたんだろう…”なんて思っちゃいます😣

 

④笑顔になった時が最高!

笑ったとき、目が細くなってくしゃくしゃになる笑顔が最高と思っている人は多いはず。
一重さんはそれが簡単に作れちゃうのです♪
“一重”というだけで可愛い笑顔が作れるなんて羨ましい!

 

f:id:ya-4:20190710104321j:image

 

いかがでしょうか???

 

これを読んで やっぱり一重で良かったって思えないでしょうか???😏

 

生まれ持った一重を生かしてこれからも楽しんでいきましょうね♪

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!