アイプチを使う際の注意点⚠️

んにちは!

     二重研究家のとっきーです!

 

     「 最近、目が痒いな...」

      「 ○○、目腫れてない?」

 

   f:id:ya-4:20190602123043j:image

 

  と、こういった苦い経験をした方も

     多いんじゃないでしょうか?💦

 

 

  そこで今日はアイプチやアイテープを

    使用する際の注意点について

     お話したいと思います!

 

 

   使い方を間違えなければ、

 ✔理想の二重をGET!!

 ✔習慣づけば二重が定着する!!

 

   使い方を間違えると、

 ✔皮膚が荒れ、病院に行くハメに...

 ✔アイプチが二度と使えなくなるかも...

 

 

f:id:ya-4:20190603113807j:image

 

  このことはgooニュースにも書かれており、

  📌まぶたが腫れる原因

 📌アイプチの注意点など、

   

   やはり同じ悩みを持つ方は多いんですね💦

  

    

    そこでここからは、アイプチを使う際の

      注意点について紹介していきたいと思います!

 

  ①アイプチを落とす時はこすらない

  これをすることにより、皮膚や角質を傷付ける

  ので絶対にやめましょう!

 

  ②目尻と目頭のギリギリまでつけない!

   これはズバリ不自然に見えるからです!

   ですので、くっつかなかった部分に後から

   付け足す形にしましょう😊

 

f:id:ya-4:20190603113950j:image

 

  ③肌トラブルが出た時は即中止する!

  アイプチはのりが原因で肌トラブルを起こします。

  そのまま使っていては取り返しのつかないことに                    

  なることもあります!

 

  なので炎症が起きた場合は

     必ず即中止しましょう。

 

 

 

 

   いかがでしたか?

     肌トラブルって怖いですよね。。。

 

    これを読んだあなたは、もう大丈夫ですよね😉

 

   今からアイプチを使う時は気をつけて下さい!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!