つけまつ毛で二重に!?

んにちは!

    二重研究家のとっきーです!

 

  「 アイプチもやりにくいなぁ... 」

   「 バレてそうで嫌だな...」

 

f:id:ya-4:20190603115347j:image

 

 

   そんな風に思ってる方必見!!

 

 最もバレない二重のやり方

    を紹介!!!!

 

 

   これを実践すればあなたは、

📌 アイプチ要らずの二重をGET!!

📌それに加えて華やかな目元に!!

📌周りからの印象もアップ!!

 

  しかしこのままだと、

📌自分の目にコンプレックスを抱えたまま...

 

      このことはライブドアニュースにも書かれており、  ☆二重の女性は可愛くて魅力的  二重が女という観念がある などなど、

   

f:id:ya-4:20190604202006j:image

 

     やはり二重の女性は魅力的ですよね!✨

 

  

そこで今からアイプチを使わなくても二重に

     出来ちゃう方法を紹介します😊💡!!

   

  使うのは つけまつ毛 です!

 

  驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?🧐

 

  その反応、正しいです!!!(笑)

 

   なぜかと言うと元々つけまつ毛は

    寂しいまつ毛を華やかにする為のものであって、

   二重にするためのものでは無いからです(笑)

 

 そんなこといいから早く紹介しろよって声が

 聞こえてきそうなので早速紹介しますね😊(笑)

 

 

①まず、基本のメイクをする!

いつも通りにベースメイクをしてください!

そしてアイメイクは淡いグラデーションにし、

派手目は避けましょう!🙅🏻‍♀️

 

なぜなら二重メイクは引き算メイクでオシャレな

目元を演出出来るからです😊

 

②つけまつ毛をつける!

つけまつ毛を付けたとき不自然にならないように、しっかりビューラーで自まつ毛を上げておきましょうね!!!!😊

 

f:id:ya-4:20190604202049j:image

 

そしてこの時、まつげの生えぎわから2mm程度

上にずらした位置に芯だけをピンセットで定着

させます。

 

③仕上げのメイクをする!

つけまつ毛定着後のメイクで重要なのは

アイラインです! 芯だけを2mmずらして付けてる

ので、自まつ毛と芯の間に隙間があります。

 

そこを埋めるようにアイラインを引きましょう😊

この時にリキッドのアイライナーを使うと、

上手く隙間を隠せますよ😊💡

 

 

  いかがでしたか?

      

   アイプチを使わずに二重に出来ちゃうって

    凄いですよね!!😘

 

  今この記事を読み終わったあなたは今すぐ

   買いに行っちゃおう!!😊

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!