写真写り方でも変る!?

んにちは!

二重研究家のとっきーです!

 

「 え、この写真顔デカ (> <) 」

 「 写真写り本当に悪い(笑)」

 

f:id:ya-4:20190618171114j:image

 

そーんな悩みを抱えている方必見のこのブログ!

 

今日は目や顔を可愛く見せるのを、

"写真写り"という観点からお話したいと思います。

 

写真写りが良くなれば、

写真を撮るのが楽しくなる

✔ 可愛くなれる自分に自信持てる!🥰

 

でもそのままだと、

✔ 写真撮っても可愛い子の引き立て役...

✔ 写真が嫌いに...

 

 

思い出のワンシーンに欠かせない自撮りはせっかく撮るなら可愛く素敵に撮りたい!でも意外と自撮りをするのにはコツが必要!

 と、CLUB HUAWEIにも書かれており、

 

  どうせ撮るなら可愛く撮りたいですよね!

 

そこでこのブログを見てるあなただけに、

   可愛く写真に写れる方法を伝授します💡❤️

 

 

①自然光を探すこと!

そうすることによって顔を明るく見せ、

自然に盛ることが出来ます😉👌

 

②腕を伸ばして撮る!

カメラを持った手は出来るだけ伸ばしましょう!

カメラが遠いほど歪みは低減できます😉

 

f:id:ya-4:20190618171202j:image

 

また、カメラを真横に持って水平になるように

撮って下さい!📸

 

⚠️しかしこれは縦の方がいいって思う方も居るので

写してみて、向きは変えてみてください!

 

③色々な角度を試してみる!

自分の顔がどの角度だと1番良く写れるのか

またどの角度だと悪くなってしまうのか、自分自身で研究するんです!☺️

 

毎日自分の顔を見てだれも知らないあなただけの角度を見つけるのです❤️

 

④上の角度から撮影&顔を3/4周して目を大きく見せる!

自分の目線より上にカメラを構え、自分がベストな写りの角度を見つけましょう!

 

f:id:ya-4:20190618171438j:image

 

そして3/4顔を横に回しましょう!

 

そしてカメラを高く持って自分にカメラを近づけて撮りましょう!そうすることによって目が大きく見えるんです!👀✨